忍者ブログ
芸能人・アイドルのニュース・画像サイト。アイドルのスキャンダル、裏情報、噂をスクープします。

厳選サイト様 最新記事情報

 【 厳選サイト! ブログ更新情報1 】    【 厳選サイト! ブログ更新情報2 】
  

yahoo オークション

    

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福山雅治、大河ドラマ「龍馬伝」で内野を超えられるか?

人気俳優の福山雅治を起用しての、NHK大河ドラマ「龍馬伝」が放送開始となるが、どうもその雲行きが怪しいと言う。失敗の 許されない、国民的番組での主役という大役に、福山・龍馬がどう臨むか見ものである。


 「龍馬伝」主演の福山雅治が大ピンチ?・・と言うが、これは、内野聖陽がドラマ「JIN-仁ー」で演じた坂本龍馬が、あまり にも強烈で多くの人に、豪放磊落な龍馬像が焼き付いてしまったからだ。 芝居に定評のあった、内野が演じた龍馬の評判が業界内でも、メチャクチャに高いと言う。過去にも様々な俳優が龍馬を演じて きたが、その中でも内野・龍馬は一番だと絶賛されている。

福山の少年時代と噂 画像 → rakuten  reading
福山の少年時代と噂 画像 → ranking  rakuten
福山の少年時代と噂 画像 → reading  ranking

視聴率も終始好調で、最終回は25.3%(関東地区)という今年民放ドラマ最高の視聴率を記録している。内野・龍馬が絶賛され た後だけに、福山雅治が演じる龍馬は分が悪い。二番煎じと言われぬよう、内野をしのぐような龍馬を演じれば問題はないのだ が?

東国原英夫の自己改造論

それにしても、始まる前からこんな評価を受けるのは、福山にとっても気分の良いものではないだろう。そもそも、スマートで 色男の福山と、男っぽい内野では、まったくタイプが違う。当然2人の龍馬像は違ってきて良いのだが、その評価を下すのは監 督でなければスタッフでもない。

福山の少年時代と噂 → rakuten reading
福山の少年時代と噂 → ranking rakuten
福山の少年時代と噂 → reading ranking

先日、第1話の試写会が行われた。剣の達人である龍馬が道場でその実力を見せつけるというシーンで、関係者の声として挙が っているのが、『全然強そうに見えない』と言う事。その辺から、すでに撮影現場でも不安の声が出ているという。
 
そして、福山にとってさらに悪い事が重なる。・・と言うのも、内野演じる龍馬が映画で帰ってくると言う。「JIN」の映画 化が決定したとも言われており、嫌が負うなしに、福山と内野による”龍馬対決” が実現するようである。
 
 
決して、福山が芝居の下手な大根役者と言う訳ではないと言う。ただ、龍馬と言う豪快な役があっているかと言えばやはり疑問 は残る。内野より上だと言われるよう、「龍馬伝」が高視聴率を維持するしかないのである。「探偵ガリレオ」のように高視聴 率を維持できるのか、第1話から正念場となりそうだ。

芸能情報を探すなら
PR:現役女子高生グラビア
厳選!芸能ネタなら → 芸能界のう・わ・さ !!
注目!芸能ネタなら → 芸能広場
こちらの芸能情報も → 芸能人ブログランキング
アイドルのことなら  → 芸能・アイドルランキン グ

拍手

PR

yahooショッピング

安めぐみ/癒しノススメ 山本梓 あずランド(DVD) 森崎友紀 Period(DVD)

RANKING

ブログパーツ

amazon

info top

相互リンク募集

当サイトはリンクフリーです。 個人で楽しむ目的で運営しています。 その著作権は引用元にあります。  また、サイトの閲覧、ご利用は自己責任でお願いいたします。 万が一不適切な記事などありましたら早急に対応致します、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

また、芸能ニュースブログなどの相互RSS・相互リンク募集中です。 お申込みお待ちしております。サイトの内容によってはご遠慮させて頂く場合がございます。 (管理人)連絡メール  
相互リンク集はこちら

アクセス解析

カウンター

応援をお願いします!


  人気ブログランキングへ
ブログランキング芸能広場
 芸能界の う・わ・さ!!

   

ランキング

yahooショッピング

バーコード

SEO

  • seo

YAHOOログール

Copyright ©  -- 芸能アイドルニュース(裏・表) --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ